2017年11月28日火曜日

ミャンマーでロックTシャツをデザインしてみた

2年前に試みにミャンマーでロックTを作ってみましたが、暇なのと本ブログに「私の洋楽この一枚」の記事を投稿してから、脳内がロックの名盤漬けになってきたので、新たにミャンマー・ロックTのグラフィックをデザインしてみました。

架空のロックバンド、VELVET OVERGROUND & MICOのバンドTです。
ミャンマーらしく、モチーフにマンゴーのイラストをあしらいました。


元ネタは、当然、アンディ・ウォホールによるデザインが有名なバナナ・ジャケットです。



商品化に興味のある方はご連絡ください。
Tシャツのデザインのアイディアはいろいろあるのですが、クオリティの高いボディと、少量発注を引き受けてくれる信頼度の高いプリント業者がなかなか見つからないので、アイディアを具体化できていません。

ミャンマー・テイストのロックTが欲しいと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿