2015年6月22日月曜日

ミャンマーでTシャツ作りました

ミャンマー南部は、基本、年中Tシャツで大丈夫な気候です。
そんなわけで、普段から着る機会が多いTシャツですが、ミャンマー製で面白いものがなかなか売ってません。

そんなわけで、ミャンマーに関連したTシャツ作ってみました。



カラーリングは、ミャンマー国旗と同じです。


もちろん70年代に活躍した、プログレッシブ・ロックバンド "Emerson, Lake & Palmer"のもじりなんですが。


このTシャツのサンプルを着て、空港のロビーにいたら、知らないアメリカ人から「それ、ファンキーなTシャツだな」と言われました。
ウケ狙いで、着てもいいんじゃないでしょうか?
ある程度年齢いってないと、ELP知らないだろうから、年齢層選びそうですけど(笑)。

一枚7USDで販売しますので、欲しい方はご連絡ください。
サイズは、M, Lの2サイズです。

ミャンマーTシャツ欲しいと思ったら、クリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿