2017年8月19日土曜日

サンチャウンにオープンしたKOKOキャンドルのショップで商品の取り扱いをはじめました

ミャンマーのローカル・キャンドル・ブランドのKOKO CandleのショップKOKO Home Storeが最近サンチャウンにオープンしました。

このショップでシャン州産の生地を使ったドレスのセミオーダーの取り扱いをはじめました。

お店に置いたスタイル・ブックの中から、好きなデザインを選んで、サイズと生地のカラーを指定してお好きなドレスが作れます。
実物のサンプルもショップにあるため、デザインを確認して、試着もできます。
デザイン毎にサイズ表を用意しているので、ご自分に一番合うサイズを指定できます。
生地はシャン州産のざっくりとした風合いのあるコットンです。


選べるデザインは今のところ下の写真の4型ですが、これから増やしていく予定です。





YANGON CALLINGのレディメイドの商品も置いています。



KOKO Home Storeは、バホー通り沿いのKyaung Kone Streetを入った場所にあります。


Kyaung Kone Streetを入って、通りのつきあたり近くにショップはあります。



ショップでは、キャンドルとYANGON CALLINGの洋服以外にも在緬フランス人の作るアールデコ風のグラフィックや在緬ドイツ人のデザインする雑貨なども扱っています。

KOKO Home Store
No 5 G Floor, Kyaung Kone Street Kyaung Kone Street, Sanchaung Township, Yangon 
Phone: 099 6088 7376 (Burmese, English)


外国人居住者が増えて、カオサン化が著しい近年のサンチャウンを象徴するようなショップがまた新たにオープンしました。

サンチャウン面白いなと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ウェイやん2017年8月20日 20:01

    こんにちは。

    先日ちょうどお店の前を通りかかったので、読書会などのお話を伺おうと思ったのですがご不在のようでした。
    どこかでお会いできる、または連絡取る手段などあればご教示ください、わ

    返信削除
    返信
    1. プロフィールのメール経由でご連絡ください。
      https://draft.blogger.com/profile/10066594910919125638

      削除
  2. めちゃ近所で、たまにお店の前を通りますwキャンドルショップできたんですね!!早速買いに行こっと。情報ありがとうござます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      Takaharuのブログを見たとオーナーに言えば話しは通じると思います。
      キャンドルの他に、メンズシャツも置いてますので、よろしければチェックしてみてください。

      削除