2017年9月28日木曜日

ロンジー生地でスカートやパンツなどボトムスを作りました

ミャンマーのロンジー用の生地を使って、スカートやパンツなどボトムスを作ってみました。商品写真とモデル着用写真を撮ったので、商品をご紹介します。

ロンジー用生地を使ったスカートです。今回は、初回サンプルのため、特別価格で販売しています。近頃、トラディショナルなチェックが再流行しているらしいので、バーバリー的なチェックの生地も選んで作ってみました。




ギャザード・スカート:Mサイズ サンプル特別価格 15,000MMK


ギャザード・スカート:Sサイズ サンプル特別価格 15,000MMK

こちらは、男性向けの高級ロンジーを使ったワイドパンツです。こうしたロンジーは、主にセレモニーなどで着用されます。渋い光沢のある、日本人好みの生地です。シックな色調の生地ですので、トップスの応用を利かせた着こなしが楽しめます。
ウエストにエラスチンを入れています。さらに、同布のインサイド・ベルトを付けているので、ウエストの調整ができます。




ワイドパンツ:Lサイズ 35,000MMK




ワイドパンツ:Mサイズ 35,000MMK


ワイドパンツ:Sサイズ 35,000MMK

スカート・パンツとも来週末まで、Princess Tailoring Shopで販売しています。それ以降は他店へ移動するかもしれませんので、気になったらお早めにご覧ください。
店内で試着もできます。

Princess Tailoring Shop:
No.8 Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon (レストラン喜洋洋の二軒左隣)
 

ロンジー生地で作るスカートとパンツ
いいなと思ったらクリック1
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. スカートもパンツもすてき。ロンジーは日本ではなかなか着られないので(会社に着て行くと怒られたり、近所のお買い物に着て行くと、キモノの腰巻きと判断した年配者にクスクス笑われたり、してしまう)、最近は日本に帰っても着られる服に興味が移っています。


    土曜日の午後か、日曜日に伺います。たのしみー

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます。
      ロンジーそのままでは、日本では着にくいかもしれませんね。
      ブラウスなどのトップスも作りはじめましたので、こちらもチェックしてくださると、ありがたいです。

      削除