2017年9月24日日曜日

ロンジー生地で作るワンピースのモデル着用写真です

先日、当ブログで、ロンジー生地で作るワンピース製作料金の改定をお知らせしましたが、このサービスで提供しているワンピースと同じデザインの既製品のモデル着用写真を撮影したので、投稿します。
縫製パターンはロンジー向けの生地の標準サイズにフィットするように、日本のパターン制作会社に特別に発注したものを使用しています。



Lサイズ:40,000MMK



Lサイズ:40,000MMK


Mサイズ:40,000MMK


Sサイズ:40,000MMK

既製品をお買い上げいただくことも、お気に入りのロンジー生地をお店へお持ちして、採寸してオリジナルのワンピースを製作することもできます。
オーダーメイドのサービスは、日本のNGO AAR Japanさんが運営しているPrincess Tailoring Shopでご提供しています。

Princess Tailoring Shop:
No.8 Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon 
(レストラン喜洋洋の二軒左隣)


料金等の詳しい内容は、こちらの投稿でご覧になれます。

YANGON CALLINGの最新情報は、Facebookページでご覧ください。

雨期もそろそろ終わりだし、新しい服が欲しいなと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿