2017年8月5日土曜日

【YANGON CALLING】ロンジー生地を使ったミャンマー・テイストのドレス再入荷しました

少し前に投稿したように、あまりミャンマー的でない商品を試しに作ってみたところ、 予想外に反響が大きかったので、ちょっとびっくりしました。
こうした点を踏まえて、これからブランドの商品構成をミャンマー・テイストが強いモノと汎用性の高いモノの半々にしようかと考えています。そのあたりの事情については、以前の投稿に書きました

しかしやはりミャンマー・ブランドなので、ミャンマー的なテイストは残したいという気持ちがあります。いまは観光客が来るような場所の店舗では売ってないので、こうしたエスニック・テイストの入った商品の売れ行きは厳しいのですが。

そうしたタイプの商品のいくつかが、サイズによって売り切れになっていたので、本日新たに補充しました。数あるロンジーの生地から、ドレスに向いていると思った生地をチョイスして製作しています。


Sサイズ:35,000MMK



Mサイズ:35,000MMK


Sサイズ:40,000MMK

ミャンマー特有のテキスタイル・デザインの生地を使っていますが、普段使いもできると思います。
すべて一点物なので、気になったらお早めに下記のお店でチェックをお勧めします。

Princess Tailoring Shop 【No.8 Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon (レストラン喜洋洋の二軒左隣)】


ミャンマー・ドレスいいなと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿