2017年8月11日金曜日

【YANGON CALLING】新しいデザインのブラウスとツートーン・ワンピース入荷しました

これまでは、ミャンマーの生地を使ってワンピースなどのオールインワン・タイプの服を中心に作ってきましたが、これからは着回しが効く単品アイテムも充実させてようと思っています。

以前の投稿でご紹介したとおり、最初にアフリカン・バティックのようなミャンマー産のテキスタイルを使ったタンクトップ・ブラウスを製作しました。


今回は第二弾として、ロンジー生地を使った襟付きのブラウスを製作しました。
ギャザーを寄せた大きめの襟が特徴です。


 Mサイズ:25,000MMK

ボトムを合わせやすいデザインですので、ミャンマーの素材を使った着回しを楽しみたい方にお勧めです。

また、売り切れになっていたツートーン・ワンピースも再入荷しました。ミャンマーのシャン州産のコットンを使用しています。麻のようなざっくりとした素材感のある、風合いのある生地です。今回は新色として、グレーと黒の組み合わせも製作しました。


Mサイズ:45,000MMK

Sサイズ:サンプル特別価格 45,000MMK --> 40,000MMK

コットンの風合いを生かすよう、プリーツを入れてドレープ感を出したデザインが特徴です。

また、8月13日(日)には、Vネックの新作ワンピース2型の受注会もPrincess Tailoring Shopで開催します。実物がご覧できるよう、商品サンプルも用意していますので、お時間あればお越しください。現物を見てから、ご注文するかどうかを決められます。用意したシャン州産の生地の中から、お好みのカラーを選べます。

ミャンマー・新作ドレス受注会
開催日時:2017年8月13日(日) 10:00~17:00
開催場所 :Princess Tailoring Shop(地図は下記に添付しています)
予約価格:40,000MMK (通常価格45,000MMK)
(ご予約時にアドバンスとして、商品価格の半額を頂きます)



Princess Tailoring Shop 【No.8 Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon (レストラン喜洋洋の二軒左隣)】


その他、YANGON CALLINGについての情報は、こちらのFacebook Pageでご覧いただけます。

ミャンマー・ファッション面白いと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿