2017年7月27日木曜日

【Princess Tailoring Shop】7月30日に日本語通訳のボランティアさんが駐在します

ロンジーやドレスがオーダーメイドできるPrincess Tailoring Shopは、ミャンマーの障がい者の人びとへ縫製等の職業訓練を施し、社会参加と経済的自立を支援する日本のNGO AAR Japanさんによって運営されています。

Princess Tailoring Shop 【No.8 Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon (レストラン喜洋洋の二軒左隣)】


今月よりはじめた、ショップでの日本語通訳ボランティアさんですが、次回は7月30日(日)10:00~12:30に入ります。
日系旅行会社に務める日本語堪能なミャンマー人、リン・モン・アウンさんに通訳ボランティアをつとめていただきます。
この機会に、日本語通訳付きで、ロンジー・エインジーやドレスなどをお店でお仕立てになってはいかがでしょうか?



ショップのスタッフの準備ができないということで延期になりましたが、新作ドレスの展示受注会を考えていました。告知用の画像も用意していたので、ご参考にアップします。



新しく作ったドレスのサンプルを展示して、用意した布から気に入ったカラーと最適なサイズをお客様に選んでいただいて、特別価格で予約販売するという企画です。
今回の7月30日には間に合わなかったので、次回に通訳さんに来ていただく8月の中旬か下旬に開催する予定です。

ミャンマードレス、いいなと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿