2017年3月12日日曜日

Princess Tailoring Shopが移転しました

引っ越し中だったPrincess Tailoring Shopが正式に移転しました。
移転先は以前と同じNyaung Tone Roadで、前の店舗の通りを挟んで向かい側です。
Princess Tailoring Shopは、日本のNGO AAR Japanさんにより運営されています。
AAR Japanさんは、ミャンマーで障がい者の人々へ、社会的・経済的自立の手段を得るため、縫製等の職業訓練校を運営しています。このショップで働くスタッフは、AARさんの職業訓練校の卒業生です。

私が企画して、AARさんへ生産を委託して、製品化しているドレスやバックも、昨日、こちらへ展示を移動しました。


 
Princess Tailoring Shop:
No.8 Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon [ 2 doors left from Xi Yang Yang (喜洋洋) restaurant ].



小籠包で有名なレストラン喜洋洋さんの二軒左隣で、分かりやすい場所になりました。
店舗の入口も広くなり、外国人にも入りやすくなりました。
昨日、お店へ商品を搬入していた時も、アメリカ人の女性がロンジーの生地を使ったドレスをオーダーしていました。

Princess Tailoring Shopを応援したかったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿