2017年3月7日火曜日

ミャンマー製メンズシャツのサンプルが完成しました2

製品化に向けてサンプル製作中のメンズ・シャツのサンプルの2着目が仕上がりました。
ルックをよりシンプルにするため、胸ポケットをひとつにしました。
イメージ通りの完成度になったので、これから製品化に入ります。
このシャツは、ミャンマー製のロンジー用の生地を使用しています。生地の柄の選び方によって、いろんな表情を持ったシャツになります。
ミャンマーの素材を使用して、ミャンマーで製造した、実用性と現代性を備えた初めてのメンズ・ウェアではないでしょうか。

全体のシルエットは、現在のオーバーサイズのトレンドを取り入れて、ややゆったり目に設定しています。

左胸にスリット・タイプの胸ポケットをつけています。4.5inchのスマートフォンが入る大きさです。

前立ては二重にして、ボタンが隠れてシンプルに見えるように縫製しています。

裾側のポケットは2つ付けています。5.5inchの大型のスマートフォンも入る大きさです。

製品には、ミャンマー独特のテキスタイル・デザインの生地を厳選して採用するので、他国では入手できない貴重なシャツになると思います。

ミャンマー・シャツが欲しくなったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿