2017年3月29日水曜日

メンズシャツとうとう完成しました

昨年末から商品化に向けてサンプルを製作を重ねていたメンズシャツがとうとう完成しました。
もちろん、ミャンマーの生地を使用した、ミャンマー製です。
デザインには、ミリタリーテイストを加えて、前立ての部分を二重化して、ボタンが隠れる仕様にしています。
機能性と利便性を追求して、スリットポケットを3つ備えています。
カジュアルな開襟と、フォーマルな隠しボタンでトップまで留める二つの着こなしが楽しめます。







メンズの場合、レディースに比べてパターンが複雑なため、製品化まで時間を要しましたが、ファッション性と機能性兼ね備えつつ、ミャンマーの地域性を反映した、おそらく、はじめてのミャンマー製メンズウェアが出来上がりました。
サイズ展開はS、M、Lの3サイズです。価格は、40,000MMKです。

この商品は、Princess tailoring shop 【No.8 Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon (レストラン喜洋洋の二軒左隣)】でご覧になれます。
ショップは水祭り期間の4月10日~4月19日の間お休みするため、休日をこのシャツで過ごしたいとお思いなら、お早めのお越しをお勧めします。

商品は、すべて日本のNGO AAR Japanで製造されています。
AARは、ミャンマーの障がい者の人々へ縫製等の職業訓練を施す、経済的・社会的独立のための支援活動を十年以上にわたって続けています。

ミャンマーシャツいいと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿