2016年3月26日土曜日

一時帰国からヤンゴンへ帰ったら、自宅が占拠されていた

一昨日、日本よりミャンマーに帰国しました。
2週間弱の日本滞在でしてたが、温度差が30度以上あったので、かなり寒く感じました。帰国前日には、早咲きの桜が見れたのが嬉しかった。



そして、一昨日の夕方にヤンゴンの家に帰って来たら、なぜか生まれたての子猫が部屋にいる。



以前から、勝手に家に出入りしていた野良の三毛猫の子供らしい。
近づくともの凄く怖い顔をして威嚇する。いや、こっちの方が前から住んでたんだけど。


足でつついたら、思い切り猫パンチされて引っ掻かれた。


子猫がちゃんと動けるようになるまで、居候されそう。

面白かったらポチってね
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿