2019年7月10日水曜日

7月16日(火)~7月19日(金)ゴールデン・ヴァレーのシティマートに出店します

来週、7月16日(火)から7月19日(金)の4日間の間、ゴールデン・ヴァレーのシティマートで開催されるイベントProduct Of Myanmarに参加します。
ミャンマーのローカル物産メーカーが参加するポップアップ・ショップのイベントです。

このイベントは、ミャンマーで木工製品や革製品を製造・販売しているNatural Myanmarのオーナーのに主催により、ヤンゴン内のショッピングモールで不定期で開催されています。
彼女は、自分のビジネスの発展だけではなく、ミャンマーで活動している独立系中小メーカーの支援を真剣に考えている ミャンマー人には珍しい公共的な視野を持ったビジネスパーソンです。




7月16日(火)はワソー満月、7月19日(金)は殉難者の日の休日なので、ミャンマー在住の方にはお越しやすい日程です。
このエリアはミャンマーの富裕層が住むエリアで、過去のイベントでは、ミャンマー人顧客のリピーターができたこともあったので、この場所でイベントが開催されるときは出店することにしています。

お時間あれば、買物のついでにお立ち寄りください。

買物ついでに行ってみようかな、と思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿