2018年2月11日日曜日

【無料企画書付き】サンチャウンにお洒落なコインランドリーができていた

Princess Tailoring ShopもあるNyaung Tone Streetが、いまサンチャウンで最もホットなストリートになりつつあります。




以前この通りにブックカフェができたことは、本ブログに書きましたが、その他にちょっと気の利いたおもちゃ屋も少し前に開店しています。



日本でビザを更新してヤンゴンに帰って来たら、この通りにNeatという店名のお洒落なコインランドリーができていました。




フリーのWifiも備えているので、待ち時間の間にネットも可能です。

そういえば、3年前にヤンゴンでカフェを併設したコミュニティ型のコインランドリーを作ってはどうかという企画書を書いたことがあります。
元ネタはベルギーのWASBARというコインランドリーです。カフェとイベント・スペースとコインランドリーの複合施設のような業態です。


 
そのとき作った企画書を無料で公開するので、もしよろしればご利用ください。
実際にこうしたお店を作ってもらえるとありがたいです。
サンチャウンにこんなコインランドリーができたら、私も通います(笑)。


こんなお店がヤンゴンにあればいいな、
と思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿