2017年2月17日金曜日

斬新なミャンマーのテキスタイル・デザインを使用したドレス

独創的で、斬新なテキスタイル・デザインの布を使用したドレスを入荷しました。
たいていの場合、ミャンマーのテキスタイル・デザインは、モン、ラカイン、カチン、シャンといった風にカテゴリー分けできるのですが、時折、今までに見たことのないような独創的なデザインに市場で出くわします。ミャンマーには知らぜざる、才能に溢れたテキスタイル・デザイナーがいるのではないかと推測しています。彼らの独創性やクリエイティビティは、フィンランドのマリメッコのデザイン・チームに匹敵するのではないでしょうか。
今回はそうしたレアでユニークなタイプの布を採用しました。

すべて一点物なので、気に入った柄があればお早めに商品を手に取ってご覧ください。
ミャンマーの流通環境では、同じ布が入手できることは稀なので、今後、同じ商品が製作できる可能性は低いです。

サンチャウンのPrincess Tailoring Shop (No.15A/B Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon) にて、現在販売しています。

ブランドや商品についての最新の情報は、 YANGON CALLINGのFacebook Page で知ることができます。
https://www.facebook.com/ygncalling/


Sサイズ: 40,000 MMK


Mサイズ: 40,000 MMK


Lサイズ: 40,000 MMK

Princess Tailoring Shop

ミャンマーのテキスタイル・デザイン、いいなと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿