2017年2月1日水曜日

雑誌掲載用のモデル写真

前回の投稿でお伝えした通り、ミャンマーで最もメジャーなフリーペーパーMyanmoreから取材されました。その記事掲載用にモデル着用写真を用意しました。
以前モデルを務めていただいたヤンゴン在住のGMさんに、インタビューの日に来てもらえないか聞いたのですが、あいにくその日は彼女の仕事の都合で来れませんでした。
後日、彼女にお願いして雑誌掲載用のモデル着用写真を送ってもらいました。
どの写真が採用されるかは分かりませんが、せっかく撮影して送ってもらったので、大きく掲載されればいいなと思っています。
なんだか50年代のハリウッド・ビューティーのオフ・ショットみたいなレトロ雰囲気がいいかなと思っています。









ブランドや商品についての情報は、YANGON CALLINGのFBページでご覧になれます。常時更新しているので、FBページに「いいね!」すると最新の情報がわかります。
https://www.facebook.com/ygncalling/

モデル写真気に入ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿