2016年2月29日月曜日

At Last I Am Free

関係各位

2月29日を持ちまして、約3年間在職していたミャンマーのローカル企業を退職することになりました。
在職中は、皆様にひとかたならぬお世話になりました。

今後については未定ですが、退職後もミャンマーに留まるつもりです。
再就職も視野に入れますが、現実的には、パートタイム的な仕事をしながら、自分の事業の立ち上げの準備をすることになるかもしれません。

今回のことで、ミャンマーらしいなと思ったのは、同じ会社に所属して、アパートに同居しているミャンマー人の青年に、こういうことで僕は2月一杯で今の会社から去るからと夜に伝えたら、翌朝、事務所に行ったら全員に知れ渡っていたこと。さすが、ミャンマー人連絡網遺漏がない。

とりあえず、今脳内で鳴っているのは、ロバート・ワイアットのこの曲 "At Last I Am Free"



いい曲だなーと感じたらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿