2019年5月1日水曜日

ラカイン産のロンジー生地で作ったメンズ・ハーフパンツの新色が入荷しました

ラカイン州の男性用ロンジー生地で作った、メンズ・ハーフパンツの新色を入荷しました。

この商品は、イベントに出店した時に、とても反応が良い商品です。
前回のMakers Marketに出店した時も、もうすぐ帰国する北欧人が、自分に合うサイズがなかったため(北ヨーロッパの人は概して標準より大柄)、オーダーメイドして、自分の後に帰国する友人に渡して欲しいと頼まれました。どうしても、自分のサイズで欲しかったようです。
ラカイン産生地のカラフルさが、北欧デザインの配色に通じるところがあるからでしょうか。

耐久性を考えて、前開き部分は、メンズパンツのプロトタイプであるLevi's 501同様にボタンフライを採用しています。









サイズ・価格などの詳しい情報は、オンラインショップのNew Itemsのページでご覧になれます。

前回の投稿でお知らせした、第5回The Makers Marketでも展示しますので、ヤンゴン在住で興味がある方はお越しください。

ミャンマー製のパンツを着てみたいと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿