2018年4月21日土曜日

新しいデザインのワンピースを入荷しました

Aラインのキャップ・スリープのワンピースを新たに作りました。
素材は、花柄の刺繍を施したロンジー生地を使用しています。
今回は、生地とデザインのマッチングが非常に上手くいきました。



袖口は切り込みを入れたキャップ・スリープです
S size: 40,000MMK

花柄の刺繍のドレスは、昔のサンローランとかケンゾーとかでありそうです。今だとプラダあたりが採用しそう。
ミャンマーの流通事情だと、同じ生地はなかなか入手できないので、気になったらお早めにお店でチェックすることをお勧めします。

お店の住所は、こちらです。
Princess Tailoring Shop 【No.8 Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon (レストラン喜洋洋の二軒左隣)】

その他、品切れになっていたラカイン州の男性用ロンジー生地を使ったタンクトップ・ブラウスも入荷しました。暑い日が続く、今のミャンマーにぴったりなトップスです。


L size: 35,000MMK




M size: 35,000MMK

季節の変わり目に新しい服で街へ繰り出したいな、
と思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿