2018年6月1日金曜日

【YANGON CALLING】新しいワンピースを入荷しました

ミャンマーの障がい者の人たちへ縫製などの職業訓練を実施し、自立と社会参加の支援活動を行っている日本のNGO、AAR Japanさんが運営しているショップ Princess Tailoring Shopへ新商品を入荷しました。

Aラインのワンピースは、キャップ型の小さな袖口が特徴です。今では入手困難となったタイプの花柄刺繍が施されたロンジー生地で作られています。少しタイトなシルエットなので、ワンサイズ大き目を選ばれた方が良いかもしれません。裏地付きなので透ける心配もありません。もちろん店舗で試着もできます。


Mサイズ:42,000MMK


Lサイズ:42,000MMK


XLサイズ:42,000MMK

インヤ地方の光沢感のある生地を使用した、IラインのVネックのワンピースです。こちらも少しタイトなシルエットです。涼しげな柄がこれからの季節にぴったりですね。同色・同素材の裏地を付けています。一見同じ柄に見えますが、よく見ると微妙に異なるテキスタイル・デザインです。ミャンマーの流通事情では、まったく同じ柄の生地を手に入るのはむつかしいので、ほぼ一点物になります。


Mサイズ:38,000MMK


Lサイズ:38,000MMK

こちらのデザインのXLサイズは、現在、製作中です。6月5日あたりに完成予定です。

AAR Japanさんが運営するお店の住所は、こちらです。
Princess Tailoring Shop 【No.8 Ground Floor, Nyaung Tone Road, Sanchaung Township, Yangon (レストラン喜洋洋の二軒左隣)】

ミャンマーの生地を使ったワンピース
いいなと思ったら、クリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿