2018年7月19日木曜日

[YANGON CALLING] チュニックなど新商品入荷しました

昨日、YANGON CALLINGの新しい商品が仕上がったので、ご紹介します。

まずは、ラカイン州のメンズ・ロンジーを使った、チュニック・ドレス。
ラカイン州のメンズ・ロンジーは、目地の詰まったしっかりした生地が特徴です。メンズ用の生地ですが、微妙な色合いが魅力的なので、レディースのチュニックに仕立てました。
肩口から袖口にかけてスリットが入っていて、袖口のリボンで留める作りになっています。やや裾が短いため、レギンスなどとコーディネートしてもフィットします。
両サイドにポケットを付けているため、実用性も十分です。





次はウエストをシェイプした、ストライプのドレス。シャン州の染布を使って仕立てました。60、70年代あたりのフランスで流行していた、サンローランなどのワンピースを意識しました。
ウエストをゴムでシェイプしているため、体型を選ばない、万人向けのデザインです。



こちらは、別布で作った同じデザインのモデル着用写真。



最後に、売切れのため、欠品となっていたバック・タック・ドレス。
ざっくりとした風合いのシャン州のコットンを使った涼しげな一品です。
後ろに入れた大き目のタックが、自然で美しいシルエットを作り出します。






サイズ・価格などの詳しい情報は、YANGON CALLINGのネットショップのサイトでご覧になれます。
サンチャウンのPrincess Tailoring Shopが閉店したため、現在、イベント時かネットショップでの販売のみに対応しています。ヤンゴン市内なら、ご希望の日時に、指定された場所へ無料で配達します(サンチャウンなら嬉しいです)。
代金は現物と引き換えにいただきます(キャッシュ・オン・デリバリー)。
配達時に、サイズが合わない、現物がイメージと違ったなどの問題があれば、その場でのご返却にも応じます。
カードやPaypalでの決済ではないので、ネットシのシステム上では課金されないので、ご安心ください。

ネットショップで注文した後、Facebookページのメッセンジャーかe-mailで、配達日時と配達場所をご相談します。日時と場所については、柔軟にご対応します。

在庫商品の一覧と価格や仕様などは、下記のサイトで確認できます。もちろん上の新商品も掲載しているので、ご興味があればご覧ください。
YANGON CALLING SHOP

ミャンマーの素材を使った洋服
いいなと思ったらクリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿