先日、ミャンマーで最もクールなフリーペーパー Myanmore Magazine から取材を受けましたが、YANGON CALLING の記事が掲載された最新号 No.4 / Feb 2017が発行されました。
ミャンマーのホテルや外国人が多いカフェ・レストラン等に置いていると思うので、機会があればご覧ください。
読んでみたら、私が実物よりすごくシリアスな男みたいで、気恥ずかしい気持ちになりました。メールでのやりとりで答えた部分が多いので、その時はブランド・イメージの向上を考えて ー 過去に読んだ、川久保玲や山本耀司のインタビューなどを念頭に置きつつ ー ちょっと抽象的、哲学的、衒学的な返事を書いたのですが、それが実際に文字になったのを読むとかなり恥ずかしい。
実際の会話になると、即座にそんなことを返せる英語力は全くないので、現実的なことしか言えません。なので、記事中の口頭で答えた部分と、メールで返した部分は、人格が分裂しています(笑)。
記事の内容は私の個人的な経験や、物の考え方に焦点を当てていて、ブランドのコンセプトや商品の詳細についての説明を期待していた私の思惑は外れました。それは、掲載する側のマターなので仕方ないですね。
新商品や売場の最新情報については、YANGON CALLINGのFB Pageで随時更新しています。「いいね」していただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/ygncalling/
記事を読みたくなったらクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿