このホテルは、日系企業とローカル企業のジョイントベンチャーによるホテル事業です。
施工管理は、日系企業のパートナーから管理者を派遣していただいているので、ミャンマーでは珍しく、配管や排気等の建物の静脈部分まで配慮された建物になってます。
10月下旬竣工予定でしたが、ミャンマーでは入手できない建築資材等を日本から輸送したりで、11月中旬の完成予定になりました。
グランド・フロアのレストランの建設風景。奥に見えるカウンターの後ろは、オープン・キッチンです。
オープン・キッチンの内側です。空調ダクト完備で、臭いがレストラン内に籠りません。ミャンマーではけっこう珍しい仕様。
こちらはペントハウスのバーカウンター。ここでドリンクをピックアップして、外で飲むという寸法。
バスルームのトイレは、全室ウォシュレット完備です。おそらくミャンマーのホテル初の仕様ではないかと。
キッチン、ダイニングテーブルを全室に配備。ベッドルームとダイニングを分けた間取りです。調理用設備と圧迫感の少ない設計により、長期滞在のゲストにも対応しています。
只今、ホテル・スタッフをトレーニング中です。
11月中旬のグランオープンまであと僅か。 ハードに負けない、素晴しいサービスを提供できるようスタッフ総出で奮闘しています。
このホテル気になったらポチってね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿