2016年3月15日火曜日

ミャンマー製トートバッグの新作できました

以前、ご紹介したトートバッグの在庫が無くなったので、新たに新色で製作しました。

今回も製作は、ミャンマーの障碍者の方の自立支援のために、縫製技術などの職業訓練を実施している日本のNPO AAR(Association for Aid and Relief)Japanさんにお願いしました。

今回は、カラーリングを変えてみました。
前回と同様、ミャンマーの伝統的なカラーリングの布を使用しています。
3パターンのカラー・バリエーションになります。




いま日本に一時帰国中で、宿泊先のTanga Tableのスタッフに持っていただきました。
持った感じを、イメージしていただけるのではないでしょうか?


私も一年間使っていますが、ミャンマーの厳しい自然環境下で使用して、今もちゃんと使えているので、耐久性はかなりあります。自宅が浸水した時は、泥まみれになって、洗濯機にかけたこともありますし。
 約一年使用した私物

ひとつ25USD(2,500円)でお譲りしますので、ご興味のある方はご連絡ください。
現状は、量産できる体制になく、少量生産となっているため、先にお申し込み頂いた方を優先して、お譲りします。

連絡先
takahal358 (at mark) gmail.com

トートバッグいいなと思ったら、クリック!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿